お知らせ

お知らせ

1月お誕生日会🍰✨

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会でした!

始めにお名前を呼ばれた時は少し緊張ぎみのお友達でしたが、

お椅子に座って王冠をかぶせてもらうと、心なしか照れくさそうな表情・・・(o^―^o)

先生からの「何才になりましたか?」の質問には、「に!」と指も使って教えてくれましたよ。

お家で練習してきてくれたようで、とっても上手にできていました🎵

お誕生日カードをもらうと、じっくり眺めてから、素敵な笑顔を見せてくれました!

みんなから、「かわいい~!」という声が一斉にあがりました🥰

ケーキにろうそくを立てて、フーッと息を吹きかけてくれました😊

先生からの出し物は、変身おばけのカードシアターです👻

おばけが、みかんや白菜などをもぐもぐ・・・すると、おばけが変身!

雪だるまやおすもうさんに変身するおばけの姿に、大盛り上がりの子どもたちでした✨

 

そして今日の給食は、星型や飛行機型などのフライドポテト!

みんな一番に手に取って、嬉しそうに食べていました(^▽^)/

 

笑顔がたくさんの素敵なお誕生日会になりましたね。

お誕生日のお友達、おめでとうございます🎊✨

 

一覧へ戻る