お知らせ

お知らせ

ハッピーハロウィン!🎃

今日は待ちに待ったハロウィン🎵

「ハロウィン?」「かぼちゃさん?」とみんな今日を楽しみに登園してくれました(*^^*)

まずは、ハロウィンって何かな?みんな真剣に先生のお話を聞いています👂

ジャックオーランタンというかぼちゃ🎃のお話や、ハロウィンの日はおばけたちがたくさんやって来ることを聞きました👻

「トリックオアトリート!」と合言葉の練習もして、準備万端!✊

さっそく仮装をします!

 

じゃーん!!✨✨

みんな、可愛い可愛いみつばちさんになりました(*^▽^*)♪

とっても似合っていますね🎵

 

 

仮装をしたら、お外へしゅっぱーつ!

みどりの森保育園の先生、どこにいるかな~??

歩きながら探します!

 

あ!先生、発見!

みんなで声を揃えて、「トリックオアトリート!」

大きな声で言えていましたよ(^▽^)/

またまた先生、みーつけた!!

やったね✨美味しそうなお菓子ももらいました🍭

大事に袋にいれようね☆

 

久しぶりに会う先生も来てくれましたよ!

みんなとっても嬉しそうですね(*^^*)

たくさんお菓子をもらったね!

 

今日の給食はハロウィンメニュー☆

かぼちゃのシチューにおばけのサラダ!

「おばけだよ~!」と見せてくれました(^▽^)

たくさん歩いて、たくさん食べて、大満足の一日になりました☺

みんなにとって楽しい思い出になったらいいな♩

ハッピーハロウィン!🎃

一覧へ戻る