お知らせ

お知らせ

6月お誕生日会?

延期になっていた6月のお誕生日会を本日行いました。

この日を楽しみにしてくれていた主役さんの登場です✨

ちょっぴりドキドキ・・・

何の遊びが好きですか?の質問に、恥ずかしそうにしながらも「でんしゃ!!」とこたえてくれました?

ぺったん!と自分で2本のろうそくをたて、みんなにお歌を歌ってお祝いしてもらい、終始笑顔で嬉しそうでした?

ろうそくの火も上手に「ふぅ~!!」としてくれましたよ。

お誕生日カードをもらうと、嬉しくてすぐお友だちにも見せていました?

お祝いが終わると保育士による出し物です。

今月はみんなの大好きな「だるまさん」シリーズのペープサートでした!

だるまさんの動きや表情を真似て、みんなで盛り上がりました?

ごはんをもりもり食べて、ぐっすり眠った後はお待ちかねのおやつの時間?

自分たちで生クリームを絞って美味しそうに頬張っていましたよ。

楽しい!おいしい!で溢れた1日でした♪

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう?

一覧へ戻る