お知らせ

お知らせ

5月誕生日会?

今日は5月生まれのお誕生日会?

みどりの森保育園で1番小さなお友だちが1歳になりました?

お名前を呼ばれると歩いて前に出てきてくれましたよ☺

カードの写真はお外で元気いっぱい笑顔で歩いている写真。

みんなから「可愛い―(*^▽^*)」と言ってもらいました。

お友だちや先生に見られてドキドキ。。。

みんなにお歌を歌ってお祝いしてもらうと、とても嬉しそうな顔をしていました?♡

誕生日の王冠よく似合ってますね✨

今月の先生からの出し物は『まあるいたまご』の紙皿シアター?

たまごの中からは“ひよこ”や“ヘビ”など色んな生き物が出てきました!

一緒にお歌を歌いながら何が出てくるか楽しんでみてくれました(^^♪

給食はお誕生日メニュー?

ご飯の上に可愛い人参がのっています?

大きなお口でパックン?

おやつはプリン?

誕生日会なので生クリームを絞ります!

いっぱい絞るよーと張り切ってました(*^▽^*)

今月も素敵な1日になりました✨

お誕生日のお友だち、おめでとう?

一覧へ戻る