お知らせ

お知らせ

4月のお誕生日会?✨

今日は4月のお誕生日会がありました^^

今年度はじめてのお誕生日会だったので、どんな反応をしてくれるかな~?と楽しみにしていました⭐

お名前を呼ばれてみんなの前に出ると少し恥ずかしそうにしていましたが、最後まで泣くことなくお祝いできましたよ☆彡

お誕生日ケーキが登場すると、興味津々でケーキをさわりに来てくれました?

ろうそくも上手にたてて・・・

みんなでお誕生日のお歌をうたってお祝いしました?♪

楽しそうな雰囲気を感じて一緒に手拍子をしてお祝いしてくれる子もいましたよ?

お誕生日カードのプレゼントです☆

大好きな電車の形をしたカード、広げて興味津々で見ていました?

最後はみんなで大型絵本を見ました^^

絵本が気になって前に出て見にくる子や、大きいお友だちは絵本に合わせて一緒にジャンプをして楽しみました?♪

 

 

そして、おやつの時間はみんなでお誕生日ケーキも食べましたよ?

生クリームも絞って・・・

大きなお口でぱくっ✨

みんなでお祝いするお誕生日会、とっても楽しかったね⭐

4月に入園してまだまだ寂しくて泣いちゃうお友だちもいますが、少しずつ保育園が楽しくなってきたお友だちも出てきました^^

これからみんなでたくさんたくさん楽しいことをして遊ぼうね?

 

お誕生日のお友だち、おめでとう?✨

一覧へ戻る