お知らせ

お知らせ

?3月誕生日会?

今日は3月生まれのお誕生日会でした?

「今日は○○くんのお誕生日会だよー!!!」とお友だちや先生に嬉しそうに話しかけていました?

お名前を呼ばれ、前に出てくると少し緊張したお顔。

先生やお友だちの質問に答えたり、「2歳!!」と元気に教えてくれたね。

誕生日カードももらいました?

手もこんなに大きくなりました♪

誕生日ケーキにロウソクを立てて、『♪たんたんたんじょうび』のお歌をみんなに歌ってお祝いしてもらいました✨

一緒にロウソクふぅ~~(*^^*)

今日の先生からの出し物は『ふうせんのうた』のペープサートでした?

いろんな色の風船の後ろには何が隠れてるかな~?

「紫だからぶどうじゃない?」「オレンジはみかんだよ!」と何が隠れてるか予想するお友だち(^^♪

風船がクルクル回って隠れているものが見えると、

「やっぱりぶどうだった!!!」「みかんじゃなくてライオンだったね!」

果物や動物、色んなものが隠れてたね♪

給食はハンバーグでした。

チーズのお星さまが乗ってました☆

ハンバーグ美味しかったね?

おやつはカップケーキ?

クリーム上手に絞れるかな~

大きなお口でパクっ!

美味しいね(*^▽^*)

お誕生のお友だちおめでとう?

元気に大きくなってね?

一覧へ戻る