お知らせ

お知らせ

待ちに待った日✨

今日は楽しみにしていたお別れ遠足。

みんなのてるてる坊主のおかげで、なんとかお天気ももってくれました!!

「いってきまーす?」と元気に出発。

少し遠い公園でしたが、しっかりとした足取りで歩いていて、成長を感じました!!

 

いつもの公園にはない遊具に夢中になって遊んだり、

公園の中をお散歩してみたり、

お友だちと同じことをして遊んだり、

楽しそうな笑顔に溢れていました?

そして、今日一番の楽しみお弁当の時間です?

大きなお口でおいしそうにパク!!

「おいしいねぇ」

「公園で食べるの嬉しい!」

「おかわりくださ~い」

そんな声がいろんなところから聞こえてきました?

みんなの嬉しい!楽しい!がたくさん伝わってきて、私たち保育士もとても嬉しかったです。

 

 

一覧へ戻る