お知らせ

お知らせ

卒園式?

先週の土曜日は卒園式がありました。

今年度は7名のお友だちが卒園です。

いつもと違う雰囲気に少し緊張している子もいました。

まずは園長先生から卒園証書を受け取りました。

お名前を呼ばれたら元気に「はい!」とお返事できたり、

少し照れながら前に出るお友だちもいました。

記念品もいただきました^^

しっかりとした姿にとても成長を感じました!

無事に卒園式が終わった後は、みんなで卒園ムービーを見ました。

「〇〇くんだ!」「〇〇ちゃんの赤ちゃんのときの写真だ!」など、

和やかな雰囲気のなか、思い出を振り返りました?

子どもたちと毎日一緒に過ごしてきましたが、

改めて成長した姿を見ると胸がいっぱいでした。

この状況ではありますが、保護者の皆様にもご協力いただき無事に卒園式を開催できたこと職員一同感謝いたします。

 

みどりの森保育園での生活も残り数日となりましたが、

最後まで子どもたちと楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

 

ご卒園するお友だち、保護者の皆様、

おめでとうございました?

一覧へ戻る