お知らせ

お知らせ

?2月のお誕生日会?

今日は、2月で4歳のお兄さんになったお友だちのお誕生日会でした。

 

いつもは元気いっぱいですが、前に出てくると少し緊張した様子・・・

恥ずかしそうにしながらも頑張ってインタビューに答えてくれました?

お誕生日カードをもらうと、かっこいいポーズで撮ったお気に入りの写真をみんなに見せてくれました♪

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いし、最後はロウソクの火を吹き消してくれましたよ?

 

そして今月の出し物 “かくれているのはなーんだ?” を見ました。

次々出る問題に「はーい✋」と手を挙げて答えてくれました☆

 

左端だけ見えていた時は「ドーナツだ!」

右端が見えると「あれ・・・ワニかな?」

あ、これはもしかして!!

「きょうりゅう~!!!」

やったー正解✨

小さい子から大きい子まで、盛り上がって楽しんでくれました!!

 

さて、楽しみにしていたおやつの時間です?

生クリームを絞るのも慣れてきました!

みんなで食べると倍おいしいね?

 

お誕生日会、大好きな生クリームを絞ったパウンドケーキ、嬉しい事がたくさんの1日となりました☆

保育園で1番のお兄さん、4歳のお誕生日おめでとう?

一覧へ戻る