お知らせ

お知らせ

1月のお誕生日会?

 

今日は1月のお誕生日会⭐

1月のお誕生日の人~?と聞くと名前を言って前に出てきてくれました?

 

インタビューでは何歳になったか聞くと、ちょっと恥ずかしそうにしながらも「3歳!」

 

好きな働く車を聞くと「ショベルカー」と上手に答えてくれました?

 

ケーキに三本のロウソクをつけ、みんなにおめでとう?と言ってもらえて嬉しそうでした✨

 

そして、先生の出し物では暗闇シアターを見ました?

ライトを持って夜の探検に出発?

 

 

森には色々な動物がいたり、海の中には魚やサメが隠れていたり・・・

 

ここは・・・?

おばけさんのお家みたい?

 

皆がよく知ってるあの絵本のオバケも隠れていましたよ?

夜の探検面白かったね?

 

その後はお部屋で体をいっぱい動かし、もうお腹はペコペコ!

美味しそうなシチューにお花型のにんじんがのっていましたよ?

 

おいしいね~?

 

そして、お昼寝をした後はおやつの時間?

お誕生日会だったのでパウンドケーキに生クリームを絞りました⭐

力強く生クリームを絞っていますね?

お誕生日のお友達は王冠をつけて特別感⭐

美味しそうに頬張っていますね?

 

今日も楽しい一日でした?

 

お誕生日のお友達おめでとう?✨

 

一覧へ戻る