お知らせ

お知らせ

12月のお誕生日会?

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会がありました(*^^*)

壁面がお誕生日バージョンに変わっているのに気づいて、

「今日は〇〇くんのお誕生日会♬」とみんな楽しみにしていました?

主役のお友だちもおイスに座って準備万端?

少し苦手な被り物ですが、がんばってかぶってくれました?✨

冠姿も似合っていますね(^▽^)/

先生から、お誕生日のお友だちの紹介をした後に、お誕生日カードのプレゼント?

とっても可愛い笑顔の写真に興味津々の様子でした?

さぁ、ケーキの登場です?(^▽^)/

イチゴをつんつん触ってみたり、ロウソクがお気に入りの様子でぎゅーっと握りしめていました(*^^*)

たんたんたんじょうびのおうたを歌ってみんなにお祝いしてもらいましたよ?✨

 

最後は先生からの出し物で、紙皿シアター☆

食べかけの食べ物の絵が、紙皿をくるっと回すと早変わり(^▽^)/

食べ物を食べた動物さんたちが出てきました✨

にんじんが出てくると、すぐ「うさぎ!」と答えてくれたり、

笹の葉が出ると、「パンダさん!」と答えてくれたり、

みんな動物さんたちの大好物をよく知っていましたよ?

 

楽しいお誕生日会の後は、ごはんの時間?

可愛いうさぎちゃんの絵に、みんな「やったー!!」と大喜びヽ(^o^)丿✨

うさぎちゃんのごはんをいちばん最後に残して食べているお友だちもいましたよ☆

1歳のお誕生日会、特別な一日になりました?

初めてのお誕生日、おめでとう?✨

一覧へ戻る