お知らせ

お知らせ

3月お誕生日会🎂

今日は、今年度最後のお誕生日会🎶

3月は、3人のお友だちがお誕生日を迎えます。

椅子に座って、準備万端!

早速、先生からの質問タイム🎤

「何歳になりますか?」の質問に「3さい!」と、3の指をつけて元気よく答えてくれました!

好きなあそびについての質問には、「くるま!」と答えてくれましたよ🚙

マイクが気になって、じーっと見つめるお友だちもいました(*^-^*)

お誕生日カードと冠をプレゼント🎁

かわいいお写真や大きな手形が素敵ですね!

手型の色を「水色にしたよ!」と教えてくれたり、

写真をじゃーん!と見せてくれたりしました♬

続いてはケーキの登場です!

ろうそくを1人1本ずつ立てて・・・フーッと息を吹きかけます。

誕生日のお歌を歌って、みんなでお祝いをしました☀

 

今月の先生からの出し物は、「どんないろがすき?」のスケッチブックシアターです。

色とりどりのクレヨンに興味津々で、「次は何色~?」とわくわく☺

みんな大好きな歌なので、大きな声で歌って楽しんでいました(^^♪

 

お誕生日のお友だち、おめでとうございます🎂

たくさん食べて寝て遊んで、大きくなってね✨

一覧へ戻る