お知らせ

お知らせ

4月お誕生日会🍰

今日は、今年度初めてのお誕生日会を行いました。

主役のお友だちは、明日で1歳になります✨

お誕生日カードには、小さなかわいい手形👋

早くみせて!とアピールしてくれました♬

王冠は少し苦手だったけど、かぶることができました♪

ケーキが出てくると、興味津々に見つめます・・・👀

ろうそくを1本持って、満面の笑みを見せてくれました😆

今月の先生からの出し物は、「りんごがドスーン」の大型絵本です🍎

いろいろな動物が出てくると、「たぬき!」「ぞうさん!」など、次々に答えてくれました。

なかなか見る機会のない大型絵本、みんな楽しんで見ていました(^▽^)/💛

 

今日のおやつはカップケーキ🍰

みんな、真剣にクリームを絞っていますね!

おいしいお顔でパクッ!(o^―^o)

 

お誕生日のお友だち、おめでとうございます🎉

 

 

 

一覧へ戻る