お知らせ

お知らせ

12月お誕生日会🎂🎉

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

お名前を呼ばれると嬉しそうにお椅子に座りに来てくれましたよ。

「好きな果物は何ですか?」と先生から質問されましたが、お誕生日会が嬉しくて『♪たんたん ♪たんたん』と

自分のお誕生日だという事をみんなに教えてあげていました(*^^*)

先生からお誕生日カードのプレゼント🎁

素敵な笑顔ですね😄

今月の先生からの出し物はクイズでした!

『♪みーえたみえた なーにがみえた』と言うとパネルの後ろから色んな動物さんがチラリ!

ブタさんのお鼻の真似をして教えてくれたり

おサルさんの真似をしたり楽しんで参加してくれました!

今日の給食は唐揚げ(^^♪

サラダの中には星形のキュウリと人参が入っていました☆

みんな大きなお口でもりもり沢山食べてくれました♪

そして果物はお誕生日のお友だちが大好きなぶどうでした🍇

大好きなぶどうをパクっ!!

食べた瞬間とっても幸せそうな表情をしていましたよ🥰

みんなにお祝いしてもらって大好きなぶどうも食べられて素敵なお誕生日会になりました🎉

2歳のお誕生日、おめでとう(*^▽^*)🎊

一覧へ戻る