お知らせ

お知らせ

🌻夏祭り🌻

今日はみどりの森保育園のみんなで夏祭りをしました!

先生のお話を聞いてお祭り会場の2階へ♪

子どもたちが作った提灯が飾ってあります😄

どのコーナーで遊ぼうかワクワクした様子の子どもたち。

ワニワニパニック!

出てくるワニさんの頭をえい!

魚釣り🐟

何が釣れるかな~

ボール投げ!

パンダさん🐼とおサルさん🐵のお口に入るかな?

たくさん遊んだ後はお土産に!みんなが大好きな『だるまさん』のお面をもらいました☺

お面をつけてみんなで集合写真📷

みんなよく似合ってますね(*^^*)

今日は給食もお祭りバージョン!

みんな大きなお口で食べてます😋

スイカ🍉も今日は大きいね!

おやつはかき氷屋さん🍧にお買い物へ!

好きな色のカップを選んで氷を削って

どっちのシロップにしようかな😄?

『はい、どうぞ♪』

お席に戻ってパクっ!

美味しい~🎵と笑顔のお友だちもいれば

冷たさにビックリ😲のお友だちも。

お祭り気分をたくさん感じる楽しい1日となりました(*^▽^*)

一覧へ戻る