お知らせ

お知らせ

??パフェ屋さん??

 

今日はみんなが楽しみにしていたパフェ屋さんに行きました?

この日の為に大きいお友達はハサミで画用紙を切り、ペンで絵や線を描いたりし自分だけのお金を作りました?

上手に〇を描いています?

赤いペンでカキカキ?色鮮やかですね!

 

そして、15時のおやつの時間?

どうやってパフェを注文するのか先生の話を真剣に聞いています♪

順番にパフェを注文しに行きます?

メニュー表に書いてある8種類のフルーツの中から「いちごとメロンと・・・」と好きな物を選び、、

生クリームを自分で絞って、、、

最後はうさぎさんのクッキーをトッピングして完成⭐

お金を払って、いただきます?

 

ジャジャ――――ン?⭐みてみて♩

 

クッキーあーーん?

自分だけの特別感のあるパフェで、皆おいしいと無我夢中で頬張っていました?

おかわりをもっとしたい!というぐらい気に入ってくれた様子?

 

みどりの森保育園のお友達と一緒に過ごせるのもあと少し・・

寂しいですが、パフェ屋さんに行って皆で楽しくパフェを食べる事ができましたね?

一覧へ戻る