お知らせ

お知らせ

母の日 感謝を込めて

非常事態の毎日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんか?

西宮市も特別保育の期間が長引き、もうしばらくはこの状態が続きそうです。

保育園の職員も、みんなが元気にしているかいつも気にかけております。

今日は「母の日」

常日頃、子育てに頑張っているお母さんへ感謝の気持ちを込めて・・・・

今後このブログを通して、園でしているあそびや、園で人気のあったメニューのレシピなどを紹介していき、家庭保育で頑張っている皆さまへ、少しでもお役に立てるようなブログにしていきたいと思っております。

みんなが元気に登園できるその日まで。。。。

 

先日保護者の方から素敵なお言葉を頂きました。

・「今までなかなか子どもとゆっくり過ごす時間がなかったのが、この1ヶ月あまり、ゆっくり色々と過ごせて良かったと思います」

・「1歳のお誕生日をむかえ、子どもの『はじめの一歩』を見る事ができたのは、逆に良かったと思います。もし仕事へ行ってたらそれが見れなかった」と。

皆さまこの非常事態の中、前むきに子育てをされていると思うと、本当に頭の下がる思いです。

皆さまへ感謝を込めて「ありがとう」

一覧へ戻る