お知らせ

お知らせ

お別れ会♬

今日は、3月で退園するお友だちのお別れ会をしました。

もう少しで会えなくなってしまうお友だちと、最後に思い出作りをしよう!ということで・・・

初めての公園にいきました?

 

いつもより遠い公園でしたが、みんな頑張って歩いていましたよ?

 

 

 

 

かけっこをしたり、遊具で遊んだりして元気いっぱい遊びました?

みんな揃って記念写真もパシャリ?✨

たくさん歩いてたくさん遊んだ後は・・・

初めてのお弁当給食?!

おにぎりにブロッコリー、そしてからあげ♩

豪華でとっても美味しそう?

大きなお口でぱくっ☆

美味しいね~(*^^*)

みんなで食べる給食はいつもより楽しくて、いつもより美味しかったね✨

 

とってもいいお天気の中、楽しい楽しい思い出が作れました☆

もう少しでバイバイしちゃうお友達もいるけど、最後までいっぱい遊ぼうね!

一覧へ戻る