お知らせ

お知らせ

お誕生日会?

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会✨

 

ちょっぴりドキドキ、緊張気味な様子でしたが、お名前を呼ばれると元気に「はーい!」とお返事をしてくれました?

みんなで “たんたんたんじょうび” のお歌と拍手でお祝い♪

早く消したくてたまらなかったロウソクの火?

上手に“フ~”っと消してくれました(*^^*)

その後はおおきなかぶのお話を見ました。

みんなで声を揃え「うんとこしょ、どっこいしょ!!」と大きな声で一緒に言ってくれました!

 

その後は可愛い昼食に・・・

おやつはパウンドケーキ。

特別にクリームまで✨

おいしかったね?

 

楽しくて嬉しい、にぎやかな1日となりました。

お誕生日おめでとう!!

一覧へ戻る