お知らせ

お知らせ

お買い物♬

今日は、初めてお友だちと一緒にスーパーへお買い物に行きました。

何を買うか確認中。みんな真剣です!

一人ひとり、鞄を持って出発♪

「リンゴとにんじんと・・・あと何だっけ?」と確認しながら歩いていました?

あっという間に到着!

早速お目当ての玉ねぎを見つけました✨

どれにしようかな?とおいしそうなものを選んだり

そーっと優しくカゴに入れてくれました?

少し高いところにあるものも先生に手伝ってもらいながら、選んでくれましたよ。

お目当てのものを選び終えレジへ☆

真剣な眼差しで見つめていました。

少し重くなった鞄を持ってルンルン♬

ただいまー!お買い物したよ!!

○○くんが買ったリンゴだ!

○○ちゃんが買ったパン!!

嬉しそうに食べていました☆

またお買い物に行こうね?

一覧へ戻る