お知らせ

お知らせ

7月のお誕生会(^^♪

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会日会をしました☆

お名前を呼ばれる前に、とことこ~と歩いて自ら前に出てきてくれました♪

大好きなケーキが出てくると、ケーキの前にちょこんと座り、イチゴに興味深々!

そして先生からのお誕生日カードのプレゼント^^

これはなにかな~?という表情でカードを見つめていました◎

最後は可愛い動物さんたちもお祝いに来てくれましたよ☆

一緒に”いないいないばあ!”と言ってくれたり、動物さんたちが出てくると”おー!”と言って拍手をしてくれる子も☆

楽しい会の後は、お昼ごはん♪

可愛い形のおにぎりをぱくっ!

モリモリ食べていました☆

みんな、お友だちのお誕生日を楽しくお祝いできましたね♪

とても賑やかな一日となりました★

一覧へ戻る