お知らせ

お知らせ

ゴールデンウイークが明けて・・・

久しぶりの登園では涙が出てしまった子も、だいぶ慣れてきて笑顔が増えたり、お友達のお名前を呼んで遊んだりする姿が見られます。

 

お部屋ではトンネルやマットのお山で遊び元気いっぱい!!

お気に入りのおもちゃで遊んだり・・・

公園へ遊びに行ったり☆

みんなで楽しい時間を過ごしています♬

 

5月10日はオープンルームがありました。

たくさんの方に足を運んでいただき、保育園の玩具で遊んだり、触れ合い遊びをしたりして楽しいひと時となりました。ありがとうございました♪

 

今後も保育園で様々なイベントを企画していきたいと思っております。

是非お立ち寄りください?

一覧へ戻る