お知らせ

お知らせ

4月の様子

あっという間に4月も終わりが近づいてきました。

最初は新しい環境に戸惑い涙があふれていた子どもたちでしたが、約1ヶ月が経ち、少しずつ可愛い笑顔を見せてくれることが増えてきました☺

 

最近はお天気良い日は公園へ。

 

小さなお友だちもハイハイやつかまり立ちをして楽しそうにしています♪

 

お友だちにも慣れてきて、遊びを真似たり追いかけたりするほほえましい姿も見られます(*^-^*)

 

初めての製作はこいのぼり。

素敵な作品が出来ました♬

ゴールデンウィーク明け、みんなのどんな姿が見られるか楽しみです!

お友だちや先生の事、覚えていてね★

一覧へ戻る