お知らせ

お知らせ

2月お誕生日会🎂

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会をしました★

お名前を呼ばれて前に出るとすこし緊張気味の二人・・・ドキドキ♥

先生やお友だちからのインタビューも上手に答えていました

 

先生からもらった冠をかぶりちょっと照れていた表情がとても可愛いかったです

誕生日カードを嬉しそうにみんなにみせてくれ、何が書かれているのかな?

と興味しんしん!

「大きな手になったね」と先生からの感想も飛び出しました(*^^*)

 

いよいよケーキの登場! 1本ずつ仲良くローソクを立てて残りの1本は協力して立てました

Happy Birthdayの曲に合わせてみんなで歌った後に仲良くローソクをふ~。

消えないのが不思議なのか何度もふ~をする二人でした(^^♪

先生からの出し物は「虫めがねをのぞいたら?」

みんな真剣な表情でじーと絵をみて考え中・・(*^^*)

ヒントを聞きながら想像を膨らまし・・分かった瞬間に「○○だ~!」と

あちこちから大きな声が・・

みんなで「せーの!」で答えを言い正解すると得意満面の笑顔を見せてくれました。

 

一覧へ戻る