お知らせ

お知らせ

🎃ハッピーハロウィン🎃

今日は、待ちに待ったハロウィン✨

「忍者~♪」や「今日はハロウィン♡」と楽しみにしてくれていました♪

最初に、ハロウィンの絵本を見て、「トリックオアトリート!」と合言葉の練習をしたりしました✨

みんなで忍者に変身✨

大きいお友だちは「にんにん」と忍者ポーズをとったりもしてくれていました。(*^-^*)

みんなとっても可愛いですね♪

仮装をしたら、お外へしゅっぱ~つ♪

お外に出ると、魔女さんがいました✨

みんなで「トリックオアトリート」と言って、お菓子をもらいました。(*´▽`*)

「次は誰にもらえるかな?」と期待を胸にルンルンの子どもたちです✨

歯医者さんからもらったり、

北郷公園で先生を見つけ、先生からもらったり、

帰り道の保育園前で、お給食の先生からもらったりしました。(*^-^*)

小さいお友だちも少し歩いたりもしましたよ♪

緊張して、『歩かないよ!』のお友だちもいました。(*^-^*)

お散歩から帰ってくると、可愛いお給食が待っていてくれました♪

ご機嫌でパクパク食べてくれていました。(*^-^*)

お給食美味しかったね♪

ハッピーハロウィン~♡

一覧へ戻る