お知らせ

お知らせ

10月のお誕生日会🎂

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日会✨
主役のお友だちは3歳になりました。(*^-^*)

小さいお友だちと先生から、マイクでインタビューをうけ、
「好きな野球選手は誰ですか?」「中野!!」
「好きな色は何ですか?」「阪神の色!!」とハキハキと答えてくれていました♪

お誕生日カードをもらうと、お友だちが見やすいように大きな手形を見せてくれました。(*^-^*)

お誕生日のケーキにはロウソクを3本立てて、ふーっと火を消すように吹いてくれました✨
その後は、みんなからお誕生日のお歌のプレゼントももらいました♪

 

今月の先生からの出し物は、『魔法のスープ』のお話しでした!

『じょまじょま、まじょま、じょままじょま♪』と魔法の呪文をみんなで唱えて、魔法のスープやお誕生日ケーキを作りました✨

魔法のスープはみんなでいただきました。(*^-^*)


魔女のおばあさんからも、お誕生日のお祝いをしてもらいましたよ。(*´▽`*)

3歳のお誕生日おめでとう!!これからも、たくさん遊んで、たくさん食べて、すくすく大きくなってくださいね✨

一覧へ戻る