お知らせ

お知らせ

8月のお誕生日会🍰

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会🎶

主役のお友だちは、3歳になりました。

先生からの「好きな遊びはなんですか?」の質問には、「うーん…。」と

たくさん考えた末に、「クレヨン!」と答えてくれました😆

お絵かきがとても上手なお友だちなので、納得の答えでした。

他にも、「好きな曲は?」という質問に、「ちょうちょ♪」と答えてくれましたよ!

お誕生日カードをもらうと、じっくりと眺めていました👀✨大きな手型ですね!

お誕生日ケーキには3本のろうそくを立てて、一気にフーッ!

その後はみんなでお誕生日の歌を歌って、お友だちをお祝いしました(*^^*)

 

今月の先生からの出し物は、かき氷のペープシアターです。

透明のお水が入ったペットボトルを振ると・・・。

あら不思議!!お水の色が変わって、かき氷のシロップができました🍧

最後はみんなで「つめたーい!!」と言いながら、かき氷を食べました(o^―^o)

 

3歳のお誕生日おめでとう♬

これからも、たくさん食べて遊んで、大きくなってくださいね!✨

 

一覧へ戻る