お知らせ

お知らせ

7月生まれのお誕生日会🎂

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました✨

主役は、1歳になった女の子ともうすぐ2歳になる女の子です♪

緊張しながらも冠をつけてくれました。(*^-^*)

お誕生日ケーキにロウソクを上手に飾ることができ、

プレゼントの誕生日カードにも興味津々でした✨

今月の先生のからの出し物は『ばけばけばけばけ ばけたくん』のお話しでした!

ばけたくんのお話が始まると、とっても真剣にお話を聞いてくれていました♪

ばけたくんからも、お誕生日のお祝いに『Happybirthday』のお歌のプレゼントをもらいました。(*^-^*)

お誕生日会が終わってからは、みんなで寒天ゼリーを使って、感触遊びを楽しみました✨

手や足で感触を楽しんだり、ペットボトルやコップに入れてみたり、型抜きをして遊んだりと、

色々な遊びを満喫しました。(*´▽`*)

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉

これからもすくすく大きくなってね✨

 

一覧へ戻る