お知らせ

お知らせ

大きくなったよ!!

苗植えをしてから約1か月。

毎日交代で水やりをしてくれたのでぐんぐん成長して立派な胡瓜ができました!

ちょっと曲がっているけれどあと2~3本できてきています♪

今日は1番に大きくなった1本を収穫しました。

2人で一緒に落ちないように胡瓜をもってお手伝い

大きな胡瓜とれたよ~!!

収穫した胡瓜を順番に手に取ってみました(^^♪

 

お散歩から帰ってきて給食の先生にも報告。

今度給食に出してね🍴

どんなメニューになって登場するのか楽しみです!

みんな美味しく食べてくれるかな~

 

種まきした朝顔とミニ向日葵もぐんぐん成長中🌼

こちらも綺麗な花が咲くか楽しみです(*^-^*)

一覧へ戻る