お知らせ

お知らせ

最後の1日

今年度もいよいよ最終日となりました。

みんなで植えたチューリップも少しずつ先始めてきました🌷

朝から雨がパラパラ降っていましたがおやつを食べ終わった頃には雨がやんでいたので思い切って公園に遊びに行きました♪

シャボン玉をしたり、遊具で遊んだり外遊びが大好きな子どもたち(*^-^*)

曇り空でしたが、桜の前で記念写真📷

たくさん咲いていて綺麗ですね🌸

公園からの帰り道、卒園児のいる高月齢グループはサプライズでバスに乗りました🚌

少し緊張している様子の子どもたちでしたが、園に帰ると『バス乗ったよー!!!』と嬉しそうに報告していました(^^♪

お別れはさみしいけれど、明日からはまた新しいお友だちとの出会いがあります。

みんなそれぞれの場所で元気いっぱい大きくなってね✨

 

 

一覧へ戻る