お知らせ

お知らせ

3月お誕生日会🎂

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

今月の主役は3人🎉

お名前を呼ばれる前にみんなお椅子に座りに来てくれました(^^♪

この日を楽しみにしていた子どもたち!インタビューにもしっかり答えてくれました♪

「好きな動物は?」「ペンギーン🐧」

「好きな動物は?」「ぞう🐘」

「何歳になりましたか?」「2歳!」

冠とカードのプレゼント、とっても喜んでくれました。

もらったカード、写真を見たり広げてみたり。

みんなの手も大きくなっていました(*^-^*)

お誕生日ケーキを出すために机を用意すると3人仲良くお椅子を近づけてくれました✨

ケーキの登場に『わー!!!』『ローソクする!』と張り切っていました。

1本ずつ順番にローソクを立てて

みんなにお歌を歌ってもらってお祝いしてもらいました。

ローソクふーーーっ!

顔を寄せ合わせて息を吹きかける姿がとっても可愛かったです♡

今月の先生からの出し物はいろんな形が出てきて美味しい食べ物に変身!

目玉焼きやおにぎり、ケーキなどたくさん出てきたね。

給食もおやつもみんなたくさん食べたね😋

 

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうー☆

 

 

一覧へ戻る