お知らせ

お知らせ

お別れ遠足🎒

今日は、待ちに待ったお別れ遠足の日。

お天気にも恵まれ、絶好の遠足日和です☀

少し遠い公園に行くことを先生から聞いて、「楽しみ!」と声が上がりました☺

 

公園に到着して、さっそく遊び始めます。

いつもの公園にはない遊具に、目を輝かせる子どもたち👀✨

乗り物に乗ってみたり、

鉄橋を渡ったり・・・

お店屋さんごっこもしましたよ。

特に、新幹線の遊具は大人気!!

「運転してるよー!」と教えてくれるお友だちもいました(^^)♪

駅舎では、みんなでのんびりと電車を待ちました🚃

 

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム🍱

2種類のおにぎり、唐揚げに、ブロッコリー、デザートにはイチゴ🍓

みんなが大好きなメニューです!

 

パクッ!と大きなお口で食べます(*^^*)

みんなで食べるとおいしいね!

おかわりもたくさんできました😆

 

笑顔がいっぱいの、とても楽しい遠足になりました✨

みんなの思い出に残っていますように♪

一覧へ戻る