お知らせ

お知らせ

★七夕会★

最近は雨が続いていますが、今日は待ちに待った七夕会?

前日に笹飾りもつけて、準備万端?

みんなの願い事はなにかなぁ??

願いを込めて、笹に飾りつけしました(*^^*)

大きな笹にたくさんの願い事と、みんなが作った笹飾り?

みんなの力で豪華な笹が完成しました☆

 

さぁ、七夕会の始まりです(^^♪

『たなばた』って何かなぁ?

絵本を見る姿は真剣そのもの(^^♪

短冊に書いた、みんなの願い事を聞いてみよう!

『くじら!えび!』

と、短冊に書いたものを元気よく答えてくれました(^^)/

みんなの前に出て発表するのはちょっぴり恥ずかしかったかな^^

でもみんな大きな声で答えてくれましたよ★

 

楽しい日の給食は特別?

とっても豪華で夏らしいメニューです(*^^*)

お星さまのにんじん、美味しいよ~?

沢山食べて元気モリモリになったね!

 

そして、おやつも特別!

またお星さま入ってたよ~!!⭐⭐

今日はお星さまづくしの楽しい一日になりました?

 

この数か月お友だちがなかなか揃わない日々が続いていましたが、久しぶりにみんなで集まっての楽しい会となりました。

みんなの願い、叶いますように・・・?

一覧へ戻る