お知らせ

お知らせ

9月のお誕生日会

今日は待ちに待った9月のお誕生日会でした☺

なんと今月は誕生日のお友達が3人も♪

お名前を呼ぶと「はーい」とお返事し前に出てきてくれました!

冠がよく似合っています。

 

お名前や何歳になったかのインタビューをすると

少し照れ臭そうにしていました( ´∀` )

 

 

 

そして、ハッピーバースデーのお歌をうたい、

上手にフーフーとロウソクの火を消すことができました?

 

皆におめでとう!と拍手され嬉しそうに笑っていました☺

 

ハッピーバースデーの後は先生の出し物です(*^^*)

スケッチブックを使った出し物でいろんな動物さんが

登場しました!

 

「うさぎ!」「くまさん!」「お月様!」と元気よく

答えてくれたお友達もいたり、

皆、興味津々で最後までよく見てくれました(^^♪

 

最後は大きなケーキの絵も登場しましたよ?

 

そして楽しい時間の後は給食です☆

 

ご飯がハートやお星さまの形?

かわいくて食べるのがもったいないですね♬

 

 

おいしいね!(´~`)モグモグ

 

お腹いっぱいになってお昼寝をした後は、おやつの時間(*’ω’*)

 

今日のおやつは~~

 

にんじんのケーキ?

 

 

ぱく!!大きなお口で頬張っていました(^^♪

 

 

良いお顔ですね(^^)/

 

皆で仲良くおいしいね!

今日もとても楽しい1日でした☺

 

お誕生日のお友達おめでとう✨

 

 

 

一覧へ戻る