お知らせ

お知らせ

6月のお誕生日会?

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日をみんなでお祝いしました✨

みんなの前に出ると泣いちゃうかな?と思っていたのですがパチパチ~!と自ら拍手するほどご機嫌で、とても可愛い表情や反応を見せてくれました♪

先生にもらったお誕生日カードを大事に抱え、みんなに見せてくれています?

 

その後は、はらぺこあおむしの大型絵本を見ました。

あまりの大きさに少しびっくり!!

みんな真剣な表情で見ていました。

中には、音楽が流れると思わず立ち上がって体をゆらゆらリズムをとる子も(^^)

 

とっても可愛いお昼ご飯♪

夢中になって食べていました?

「お星さまあったよ~!」と嬉しそうでしたよ☆

 

みどりの森保育園で初めてのお誕生日会、みんなの素敵な表情がたくさん見られて、とっても楽しい会となりました。

1歳のお誕生日おめでとう?

一覧へ戻る