お知らせ

お知らせ

にぎやかな毎日♪

最近は天気の良い日は公園へ遊びに出かけ、だんごむしやアリ、蝶々などの虫に興味津々の子どもたち。

お友だちを誘って虫探しをしたり、小さな子も「あっ!!」と指さしして教えてくれたりします♪

 

アリさんをじーっと観察。

気になるけど触るのは怖いなぁ・・・

 

雨の日もお部屋で元気いっぱい遊んでいます!

マットのお山に登ったり

シャラシャラのトンネルをくぐったり

 

こっちではブロックに夢中のお友だちも!

たくさん出してきて嬉しそうです?

 

以前は少し難しかったおもちゃも、上手に遊べるようになってきましたよ。

 

最近は新しいお友だちが増え、にぎやかで楽しい毎日を過ごしています?

これからも暑さに負けず、元気いっぱい過ごそうね。

一覧へ戻る